fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
2006.08.27

アルファロメオ・ジュリア・スーパー壁紙

ジュリア・スーパーの壁紙を三種類作ってみました。

こちらがオリジナル画像。
以前ニューイヤーミーティングの時に撮った写真です。(私の車ではありません)
cg060827_00.jpg

背景を別の画像に付け替えて、後はペイントソフトの特殊効果をかけただけですが、
イラスト風に良く出来たと思います。
cg060827_01.jpg cg060827_02.jpg cg060827_03.jpg

よろしかったら壁紙にどうぞ。

スーパーカーの壁紙はこちらにあります。

壁紙ガレージ




スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://alfaromeo156.blog68.fc2.com/tb.php/20-911fd096
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.10.06 04:02 | 編集
私が主に使っているのは、フォトショップCSというソフトです。
その他にペインター8というソフトを使用しています。
どちらも高価なソフトですので、ちょっと使う程度ではもったいないかもしれません。
フォトショップの機能を簡略化し低価格のフォトショップ・エレメンツというソフトもあります。

ブログの画像の説明
左:フォトショップCSの塗料という機能を使用して作成しています。

中央:ペインター8の水彩?+輪郭抽出を使用しています。

右:ペインター8のパステル?+輪郭抽出を使用しています。
Posted by 輝 at 2013.10.08 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する