FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
2007.01.14

雪マーク?

alfa156_28.jpg
モニターの雪マーク始めてみました。
他の方のブログでは見たことがあるので、このマークの存在は知っていたのですが自分の車で見るのは初めてです。
土日しか乗らないし、朝から乗ることもめったにないので見るチャンスも非常に少ないです。
このマークは一体何℃になったら出るのでしょう。




スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://alfaromeo156.blog68.fc2.com/tb.php/43-223feef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
同じくデイトナブルーのFLモデル(JTS TI セレ)に乗っている岩手の寝太郎です。

FLモデルではCDAの装着が要加工との事で、情報を掻き集める如くネットで流浪の旅をしておったところ、イチゴロウさんのブログに出会いました♪

そして、季節はずれのネタでしたが、やはり岩手のアルファ156乗りとしてコレだけはコメントしておこうとカキコしております(笑)
寝太郎ブログでも冬季間は良くスノーマークを画像にて出してますので!
もはや解決されてましたらごめんなさいです。

スノーマークは、外気温が3℃以下で現れます。
ただ、消えるのは外気温が6℃以上にならないと消えません。

長々とすみませんでしたm(__)m
Posted by 寝太郎 at 2007.06.13 00:00 | 編集
はじめまして寝太郎さん。
寝太郎さんのブログは毎日見させてもらっているので、はじめましてという感じではないですが。

スノーマークは3℃以下で出るんですね。
横浜では日中3℃以下になることは滅多にないので見るチャンスはなかなかないですね。
でもこれでスッキリしました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by イチゴロウ at 2007.06.13 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する