QLOOKアクセス解析
2017.06.11

銀ブラ

銀座にしばらく行っていない間に色々新しい店舗が出来たようなので
どんなものか見に行って来ました。

GINZA SIX
かなり混んでいたため、ちょろっと見ただけです。
黒服の強面の警備員?、あれは何なんだろう?
img170611_01.jpg



東急プラザ銀座
私が住んでいる街にも東急プラザがあるので、なぜ銀座に出来たのか
11時のオープン時に入店したのだけど、かなり客が少ない。このままではヤバいのでは・・・。
img170611_02.jpg

昼食は東急プラザの串揚げ屋の揚八(あげは)で、串揚げのランチを頂きました。
ただし串カツと表示しているので豚肉と玉ねぎを交互に串にさして揚げたものを連想するが
出てくるものは一般的に言う串揚げです。
img170611_03.jpg



img170611_04.jpg



img170611_05.jpg



img170611_06.jpg



img170611_07.jpg



img170611_08.jpg

NISSAN CROSSING
日産銀座ギャラリーがリニューアルしたものです。
img170611_09.jpg



img170611_10.jpg



img170611_11.jpg

日産Vmotion 2.0
コンセプトカーです。
img170611_12.jpg



img170611_13.jpg



img170611_14.jpg



img170611_15.jpg



img170611_16.jpg



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する