QLOOKアクセス解析
2017.07.18

秋葉原へ行って来ました。

秋葉原へ行ったというか、本当の目的地は秋葉原と御徒町の間にある2k540だったのですが
こちらはカメラX(バツ)の表示がったのでアキバの写真をメインに掲載します。
秋葉原がサブカル聖地みたいになってからは初めて行ったのですが
思ったほどビジュアルが少ないなというのが私の感想です。
img170717_01.jpg





img170717_02.jpg



img170717_03.jpg



img170717_04.jpg


駅ビルもこんなです。
img170717_05.jpg



img170717_06.jpg


お昼はアキバで牛タンを頂きました。
img170717_07.jpg


アキバの商業ビルUDXの地下駐車場では痛車のイベントなどやっているようです。
私もここに車を止めたのですが、たくさんの痛車がありました。
写真は撮らなかったのでこちらをどうぞ

https://akihabaraudxparking.blogspot.jp
img170717_08.jpg

ここが2k540
JR線のガード下に手作りの魅力的な商品を集めた店が並んでいます。
img170717_09.jpg



img170717_10.jpg



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する